忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手

昨日丸木文華さんの本をオススメするのに調べてたら、この方はゲームのシナリオライターもされている(というか、むしろ本業?)と知りググッてみましたら、BLG『マスカレード ~地獄学園SO/DO/MU~』 『コイビト遊戯』、乙女ゲー『月ノ光 太陽ノ影』などを手がけられていると知りました。

各公式ページやカスタマーレビューを拝見してみて、どれも結構グロそうで初心者には不向きのようだったので、とりあえず保留にします

その代わりといっちゃ何ですが、以前からずーっと欲しかった同人ゲーム『みらくるのーとん』を購入しちゃいました 由良さんの絵は可愛くて、次回作の『ラッキードック』もとても期待しているのですが、初BLGなのでマフィアがテーマだとやっぱり不安もあったので、今回思い切って『のーとん』からトライです

今から到着が楽しみです
 

PR
web拍手
BL本と乙女ゲームが大好きで、遂にブログまで開設しちゃいました。
これから読んだBL本の感想とか、ヲタクな日記をコッソリ綴っていこうと思います…


プロフィール>>
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です

****

乙女ゲーム>>
【今までやったソフトの一覧】
(・・・好きなソフト)

薄桜鬼
緋色の欠片
緋色の欠片 ~あの空の下で~
 ・ 翡翠の雫 緋色の欠片2
蒼黒の楔 緋色の欠片3
ウィル・オ・ウィスプ
ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~
 ・ 悠久ノ桜
 ・ プティフール
 ・ 蜜×蜜ドロップス LOVE×LOVE HONEY LIFE
Vitamin X  (PS2&DS共)
星空のコミックガーデン
マーメイドプリズム
幕末恋華 新撰組 (PS2&DS共)
 ・ 幕末恋華 華柳剣士伝
 ・ 令嬢探偵~オフィスラブ事件簿~
ラストエスコート~深夜の黒蝶物語~
 ・ ラストエスコート2~深夜の甘い棘~
 ・ 遙かなる時空の中で3&十六夜記&運命の迷宮
金色のコルダ&コルダ2&アンコール
魔法使いとご主人様
デュエルラブ
 ・ ひめひび
 ・ 怪盗アプリコット
 ・ デザートラブ
 ・ drastic killer
 ・ 花より男子DS
 ・ ハートの国のアリス
 ・ アラビアン・ロスト
いじわるMy Master 
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]