忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
クラッシュ・アイス!  / 著:水無月さらら クラッシュ・アイス!  / 著:水無月さらら

あらすじ>>
織人は27歳、美貌の無免許外科医。14年前に天涯孤独になった精神的後遺症で、人を愛せなくなっていた。が、亡くしたと思っていた兄・朋郎との奇跡の再会で織人の世界は一変する!!傲慢で奔放、若い雄豹にも似て野性的な朋郎は、夜毎熱く囁く。「オレはお前を抱きたいんだ」この愛を守ろうと、朋郎は織人を縛る組織と単身闘う決意を固めた…。熱病のように激しく求めあうセックスを、書き下ろしを加えて贈ります。


個人的評価★=5

新規ブログサイトでつづきを読む



実はこの作品は2年程前に、電子書店でデータを購入し、読みました。
が、何故だかずっと心に残る作品だったので、本として手元に欲しいなと以前から思っていたら、先日古本屋で見かけたので、即お買い上げしました(^ω^)♪

この作品は、無免許医師だの、麻薬の栽培だのと怪しさ満点なお話です(^^;)
また途中の朋郎を蘇らす描写(ネタバレ)は、私には少々生々しく気持ちの悪い部分もあったので、苦手な人は苦手かも知れません……。

ですが、受け→攻めへの異常な執着が、有り得ない兄弟の逆転を起こさせます。
また、奇跡の再会をした兄・朋郎の織人への想いの深さにジーンときました。。。

書下ろしには、くっついた2人の幸せそうなその後が読めます。
朋郎の身体がいつまで持つのか、そんな不安を抱える織人と朋郎の気持ちを考えると涙が浮かんできますが、1日でも長く2人が幸せに過ごせるといいな…と願う気持ちにさせてくれる読後感です^^♪

設定で大丈夫そうなら、是非一度読んで頂きたい作品です~(^^)
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]