忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
ホストクラブより愛を込めて / 著:樹生かなめ ホストクラブより愛を込めて / 著:樹生かなめ

あらすじ>>
愛していた男・相沢省吾に裏切られ、全てを失った超美形の蓼科敏史。彼が辿り着いたのは、夢を売る場所・ホストクラブだった。元社長令息の敏史も、今や客を笑わせて指名を取る「ヨゴレ」担当ホストだ。しかしそこに、社長となった省吾が再び現われる。省吾を許せず、拒絶する敏史だが「愛している」と囁く憎い男に心は揺れて…!?許せないけど、愛してる。客のためならふんどし姿にだってなる美形ホストと、不器用な野心家社長の、プライドぶつかるホスト純愛物語。

個人的評価★=1

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む

まだまだ一人・樹生かなめ祭りは続きます(苦笑)

蓼科製薬の跡取り息子として何不自由なく生きてきた敏史は、蓼科家が所有する別荘と山林を管理を任されている家の息子で2つ年下の相沢省吾に恋心を抱いていました。

そんな敏史の両親が事故で急死し、社長に就任した直後から敏史の人生は狂い始めます。

姉夫婦から敏史の縁談話が持ちかけられ、その話を蹴った敏史は義兄に社長の座を奪われ退陣します。 会社を去った敏史は省吾に一緒に北海道で牧場で働こうと持ち掛け、一足先に北海道に着いた敏史の下に届いたのは、影の首謀者は敏史が好意を抱き信頼していた省吾だったと。 省吾は敏史が北海道へ発った後、敏史の縁談話であった女性と結婚し、蓼科製薬会社の社長の座に座ったのだと。 その後の敏史は昔家庭教師をしてくれていた和田が経営するホストクラブで「ヨゴレ」のホストになります。

そんな時、偶然省吾と再会します。
敏史がホストをしていると知った省吾は毎晩店に通い、敏史を説得しようとします。 自分を裏切り全てを奪った憎い省吾を怨んでいた敏史ですが、省吾と話し合う覚悟を決め、省吾の自宅に行きます。 そこで語られる真実。 それは、年齢も2つ年下で、学歴も下、生まれた家も育ちも敏史とは違う省吾は、一度でも敏史よりも上に立ちたかったからだと。

……なんだそれ。

敏史の両親のせいで親が首を括ったとか、そういうどうしようもない憎しみが省吾にもあったなら まだ 少しは理解も出来ますが、ただただ自分が上に立ちたかったからだとかそんな理由が、敏史という人間の人生を根底からひっくり返し、また敏史の姉夫婦もそれに巻き込んだのに、まかり通るはずもありません。

ですが、「敏史を今も愛している」、「敏史の為に離婚も成立した」という省吾を、憎みつつも、信頼し、恋心を抱いた過去のせいで心底から見限れない敏史は、「二度と騙さないでくれ」と言うに留まり、許します。

しかし、離婚が成立したというのは嘘だったと分かります。
今すぐ離婚をしたいと省吾は言うが、秘書の芳川に今は無理だと止められている現場を敏史は聞いてしまいます。

これまでの省吾が起こした事ですら許せないのに、離婚すらも嘘だったのに心底ガッカリです。 今までも省吾の気持ちを理解しようとこちらが歩み寄っているのを嘲笑うかのように、またやってくれちゃいました。 しかし、敏史も省吾の自宅で暴れまわりはしましたが、その後ホストクラブで仕事をし、その場に迎えに来た省吾と省吾の家に向かいます。

……なんだこれ。(二度目)

普通ここまでされたら、二度と省吾は信用できない筈なのに、一暴れしたその夜には家に行っちゃうんですか? 省吾だけでなく、最後の最後で応援してきた敏史にも飼い犬に手を噛まれた気分です。 全く納得できないし、モヤモヤ、イライラばっかり残りました。
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]