忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
俺に胸を貸しやがれ 俺に胸を貸しやがれ / 著:愁堂れな

あらすじ>>
誰もが虜になる美貌の持ち主・丸山は大人しい外見を裏切って男らしく真っ直ぐな性格。仕事でゴルフコンペに参加しなければならなくなった丸山は、完璧すぎて苦手な後輩・橘に教わることになってしまう。何かと絡んでくる彼に怒りを覚えていたが、唇を奪われ、強引に見えても実は真摯な橘の想いを知り、少しずつ丸山の心は揺れて!?リーマンBLの不器用で熱い恋丸山の親友カップル編ショートあり。

個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む


『後輩から攻められる』というシチュも大好物なので、よくあらすじも読まずにこれも即行お買い上げしました(^^)

ただ、これは『俺の胸で泣け』という本の続編だったのに読み始めて初めて気付きました。 一応お話の中で軽くいきさつは書かれていますが、何故こんなに丸山が橘を毛嫌いするのかとか、丸山の同期・佐久間とその恋人・四宮の馴れ初めとか、前作のお話が結構出てくるので読んでなくても分かるけど、前作から読むことを強くオススメします!!

どうやら攻めの橘は前作では佐久間が好きだったようで前半は結構受けの丸山は素っ気無くされます。 丸山への恋心を自覚してからは強引な執着も見せてくれますが、丸山と橘との本番エチはありません。  ですが、前作カプの佐久間と四宮が結構濃厚なエチをします。

前作から読んでて、このカプが好きな方には堪らなく嬉しい作品だと思いますが、前作を知らずに読んだ私は、お話に入り込めず、なんか知らんけど受けの友達カプのエチシーンを読む羽目になり、少々興醒めな感がありました(>_<)

なので、もし興味持たれている方で前作を知らない方がいらっしゃいましたら、前作から読み始められる事を強くオススメします!!

丸山も橘も結構好きなキャラだったのに、前作キャラが出張ってて、非常に残念でした…(>_<) 前作を購入して読んでから、再度読んでみようと思います。。。
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]