忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
兄弟の事情 / 著:渡海奈穂 兄弟の事情 / 著:渡海奈穂

あらすじ>>
可愛くて賢くて働き者と評判の水橋家の三男・紬里。だが、そんな紬里はもうずっと、俺様でいい加減で女にだらしない次兄の和臣が好きだった。元より和臣には言いなりになる便利な存在としか思われていない。養子である自分が家族の輪を壊してはいけないという思いもあり、諦めたいのに諦めきれずにいたある日、紬里は和臣の友人に寝込みを襲われかける。だが助けてくれたはずの和臣に手を出され!?オール書き下ろし!

個人的評価★=1.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む


家族の輪を壊したらいけない』と自分の気持ちを抑える…という設定が激しくツボなので、即行お買い上げしました(^^)

…が、読んでみた感想は、ホントにこの主人公・紬里は評判通りのいい子で、次兄の和臣に終始振り回されっぱなしで可哀相でした(>_<) 何故こんな人を……まぁ、好きになるのに理由はないし、理性でするものではないということでしょうか。。。

家出まがいをする直前の紬里は好きという感情だけでなく、和臣によって引き起こされる全ての感情を押さえ込もうとする程に追い詰められていて、堪らず家を飛び出してしまうのです(>_<) 和臣をめちゃくちゃ振り回して欲しかったけど、いい子ちゃんな紬里にはソレすらも出来ず、結局直ぐに和臣に見付けられます。 紬里を探す間に色々考え、自分の気持ちが分かったと紬里に伝え、二人は想いが結ばれるのですが、、、何か納得いきません!! どうにもこうにも攻めの和臣が本当にいい加減なんです(>_<) 女にだらしなかったのもそうしないと紬里に手を出しちゃいそうだったから、とかの理由だったら良かったんですが、ホントにただだらしなかっただけみたいで…(>_<) 

しかも、しかも!!
思い結ばれ、初エチの時に和臣は「昔他の奴とやった時は、あんま良くなかったんだけどな」とか、「男はもう、おまえ以外とはできねえだろうな、俺」とか言っちゃうような奴なんです(>_<) それを言われた紬里が堪えきれず涙を流すので、冗談だとフォローしますが、フォローしないとマズイような冗談は言うんじゃねー!!(怒)

読み終わってもスッキリしない、このモヤモヤ感…
私のように攻め→受けへの激しい執着系が好きな人にはオススメしかねる本でした。。。
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]