忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
限りなくゲームに近い本気 / 著:樹生かなめ 限りなくゲームに近い本気 / 著:樹生かなめ

あらすじ>>
まだ3年目なのに、異様に仕事の多いサラリーマン・堀慧一。待望の新人・高須賀和正は長身でやたらと凄味の入った男前。不安だった堀だが仕事の覚えも早く話も合い、デキる新人に一安心。ところが突然、堀が好きだと告白をしてきた高須賀。脅すような台詞とは裏腹にすねる様がやけに可愛く見えて、とりあえず友達から、と付き合い始めた堀だが…。

個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む


樹生かなめ祭り開催中です。
限りなくシリーズが4冊セットでオークションに出てたので、買ってしまいました。

居ました、居ました。
樹生先生の作品に出てくる『人間としてどうしようもない人』。
まぁ、お察しの通り、そのキチ○イは『攻め』なんですけどね。

真面目一筋な堀の下についた後輩・高須賀。
高須賀は仕事が良く出来、しかも自分に懐いてくれてる可愛い後輩だと思っていた堀ですが、その高須賀から告白され、付き合うことになります。

そんな堀には、真面目な自分とは似ても似つかないロクデナシの弟・慧二います。その慧二の友人で、慧二と一緒によく自分をからかってきた千葉も大嫌い。

しかし、ある日、高須賀の家に立寄ったら、そこには弟・慧二がいます。
以前も彼女を慧二に寝取られた過去がある堀は、『またか』とその場を逃げ出します。しかし、逃げ出した堀を慧二が追いかけてき、ネタバレします。

高須賀は、千葉だと。
二人で堅物な堀が高須賀とエチするかどうか10万賭けていたのだと。

人を追いかけてきた高須賀にそれを問い詰めても、悪気もなくアッサリ認め、怒った堀が別れを切り出し、職場でも高須賀を避けて過ごすようになります。

しかし、人間としてどうしようもない、壊れてる高須賀がブチ切れ、堀を追い詰めます。 堀自身も千葉は嫌いだが、高須賀は好きなので、絆され、元サヤに納まります。 最後に、慧二も高須賀も真性のロクデナシなので、弟の目の前で青姦という暴挙に出てくれます。

管理人は『受けすら居たら、全て要らないな攻め』が大好物なので、堀に近付くために色々画策してきた高須賀がある意味可愛く感じてきたので、嫌いではない作品でした。
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]