忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
君のいけない束縛 君のいけない束縛 / 著:杏野朝水

あらすじ>>
俺のものになってよ
可愛くて元気な兼業管理人・幸斗のマンションに引越してきたカッコイイ男は、なんと人気俳優の曽根原駿!!幸斗に一目惚れした駿は、好きになったら全てが欲しいと猛烈アプローチ! 強引さに戸惑いながらも、幸斗は活躍する駿の瞳に自分と同じ寂しさを見つけ惹かれてゆく。だけど誰にでも優しい幸斗に嫉妬した駿は独占欲を剥き出しにしてくる。そしてケモノのように荒々しい愛撫が幸斗を襲い!? 人気俳優×可愛い管理人のいけない恋の行方は…!!

個人的評価★=4.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む


攻めの駿は、元モデルで若手俳優で見た目はカッコイイのに、気取らず、驕らず、とっても出来た青年で、とても感じが良いです(^^) 好きな人は束縛したがり、甘えたがり…というところが可愛らしく、大型犬のイメージがピッタリです。反する受けの幸斗は、26歳になるけどいまだに新入社員に間違われる程の童顔で可愛らしい見た目だけど、世話したがりで、しっかりとした性格です。

やりたい事があるけど、今の居心地の良さを捨てきれず、その道に進む勇気が持てず逡巡し、夢に向かって努力する駿を眩しく感じたりする幸斗は、いくらしっかりした男前な性格とはいえ、歳相応に悩んだりする本当に普通の一般人なんだなって伝わってきて、とても物語に入りやすかったです(^^)

また一方の駿も年上の幸斗に好きになってもらおうと、より仕事に精を出し、しっかりしようとするところが非常に好感が持て、本当に気持ちの良いカップルでした(^^) 周りのキャラも皆感じがよく、特に駿が俳優として憧れている友人の正基が本当にカッコイイです(*^^*) 人を良く見ており、引き際も心得ていて、いい大人の男性の見本でした。

後半の書き下ろしには、その正基視点のお話があり、幸せそうな幸斗と駿も見れます。駿の元カレの廣川との今後がすごく気になります(^^) こちらも良いカップルになると思うので。

大型犬ワンコ攻めが好きな方、可愛いお話が好きな方、杏野朝水先生の作品が好きな方にオススメです♪
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   恋花火    ♠ HOME ♠    Green Light   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]