忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
間が空いてしまいましたが、コイビト遊戯の感想を引き続きしたいと思います(・∀・)ノ


さてさて、最初から気になっていた幼馴染みの諒は初っ端に攻略しまして、次に狙ったのが滝沢です。 ハッピーEDにつきましては、前回の感想で書いているので、今回は滝沢のバッドEDの感想を書きたいと思います。


以下、ネタバレです。

滝沢 BAD END
滝沢のバッドEDは3つあります。


一つ目は、滝沢の他に芳賀の好感度を上げておくといけるEDです。
このルート自体はそんなエロさはないのですが、このルートの芳賀がめっちゃイイ奴でした。 基本的に芳賀は面倒見のいい典型的な体育会系キャラなんですが、自分も部活の人間関係で揉めてたりするのに、裕太の心配をしたり、滝沢の裕太はペット発言に腹を立て滝沢本人に食って掛かったり…。 ホントに『変態』がテーマのこのゲームでは、眩し過ぎます(´ω`;) 何か自分がめちゃめちゃ汚れてる気がしましたww


二つ目は、滝沢と諒の好感度を上げておくと、滝沢×裕太×諒の3P EDになります。
このルートの裕太は、兄から逃げ、諒の優しさに甘え、滝沢の誘惑に負け…と、ぶっちゃけ褒められる箇所が全くナイです。そんな裕太なので、諒に知られてショックを受けている裕太がちっとも可哀相じゃなかったです。 むしろ、好きだった幼馴染みが自分が大っ嫌いなクラスメートに抱かれてるシーンを見せられた諒の方が可哀相やんっ! しかも、最後は諒壊れちゃうしね。 でも、でも、諒好きな私は3P ED、美味しくいただきましたww 普段は真面目なのに、エチ シーンの諒はホンマにエロイです。 今更ですが、声優さんってスゴイですね~


最後が、滝沢受けED
このEDは、裕太を思って自ら受けとなった諒受けEDとは全く異なり、そういう甘さは全くないですね。ですが、いつもオレ様然とした滝沢の別の一面が見れる、素晴らしいEDです。

自分(裕太)を無理矢理抱いた滝沢に、復讐を誓う裕太。 その誓いに協力するのが櫻井とKOKIなんですが、この二人の復讐計画がまたヒドイ。 普段から滝沢を面白く思わない人達を集めての集団レイプ。 何も聞かされずにその現場に連れてこられた裕太は戸惑います。 自分が参加しないとこの計画は終わらないと分かり、戸惑いながらも参加します。 そうすると、今まで反応がなかった滝沢が裕太にだけ反応します。 この『裕太にだけ』ってのが萌えますよね (*^艸^*) スゴイな~、丸木さん。分かってらっしゃる。

その後は、シーンタイトルそのままの『暴かれた本性』ということで、裕太も滝沢も他のルートでは見られない一面を見せてくれます! Sキャラを泣かせることが好きな超ドSの姐さんには、ホント堪らないルートだと思いますよ♪
PR
web拍手
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]