忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
限りなく身勝手な愛情 / 著:樹生かなめ 限りなく身勝手な愛情 / 著:樹生かなめ

あらすじ>>
ガキの時から……俺の本命はこの人だけだ
サラリーマンの堀慧一と高須賀和正は社内恋愛の真っ最中。先輩なのに、凄みの入った強引な後輩・高須賀にいいようにHをされる毎日を送る堀だが、なんだかんだで高須賀を許してしまう。そんな中、高須賀の携帯に堀の声で「別れてくれ」という電話が掛かり始める。もちろん堀に覚えはなく、犯人探しを始めたが、その矢先に堀が誘拐されて……!!

個人的評価★=2.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
PR
web拍手
限りなくゲームに近い本気 / 著:樹生かなめ 限りなくゲームに近い本気 / 著:樹生かなめ

あらすじ>>
まだ3年目なのに、異様に仕事の多いサラリーマン・堀慧一。待望の新人・高須賀和正は長身でやたらと凄味の入った男前。不安だった堀だが仕事の覚えも早く話も合い、デキる新人に一安心。ところが突然、堀が好きだと告白をしてきた高須賀。脅すような台詞とは裏腹にすねる様がやけに可愛く見えて、とりあえず友達から、と付き合い始めた堀だが…。

個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手

なんだか、かなり久しぶりの更新になりますι

今の職場は以前の職場と比べたら天と地で、ほんと素晴らしい職場なんですが、仕事に疲れてネットから離れていました。 しかし、決して一般人には戻れないところまで来てしまっているので、BL本だけは買い漁るという腐りっぷり。 もう此処まで来たら、何処まで行けるのか行ってみようと思います。

さて、廃人生活中に買い漁ったBL本の感想でもチマチマと書いていこうと思います。

******

恋をするなら英国紳士 / 著:樹生かなめ 恋をするなら英国紳士 / 著:樹生かなめ

あらすじ>>
凛とした美形の青年・相良郁郎の職業は、ラーメン屋台の主。借金王の父親のせいで苦労したが、努力と根性で乗り切ってきた。そんな郁郎の屋台を、ある日金髪美形のイギリス人で伯爵家の跡継ぎ・ウィリアムが訪れる。健気に生きる郁郎に心打たれたのか、なんと彼は毎日オンボロ屋台に来るように。しかも手にはピンクの薔薇の花束…。それが愛情表現だと気付いた郁郎は慌てるが、ウィリアムは国境も身分も、性の壁さえ越える覚悟のようで…!?ダーリンは伯爵様!?めざせ愛の国際交流。最強ハーレ○イン・ラーメンラブ。


個人的評価★=3

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
ささやかな恋愛のすすめ / 著:麻生玲子 ささやかな恋愛のすすめ / 著:麻生玲子

あらすじ>>
同性に欲情する―大学生の新は、その性癖を自覚する前、密かに惹かれていた山野と再会する。恋を諦め、体だけの関係に慣れたはずの新がどんなに自制しても、山野は以前と同じ親密さで新の心の中にするりと入り込んでくる。友人としての仲が深まるほどに、熱を孕む恋情―それを押し殺すため、山野と自分の「違い」を忘れないため、新はセフレと体を繋ぐ。そんな新の事情も知らず、情交の痕を目にしても心配してくる山野の優しさに追い詰められて。

個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
R134 / 著:橘 紅緒 R134 / 著:橘 紅緒

あらすじ>>
「俺だけ見て、俺にだけ話して、俺だけに優しくしてればいいんだよ」
四年前、白倉梓朗は幼馴染みで誰よりも大切な麻也を守るため、留学を決意した。そして今日、麻也のもとへ帰ってきた。けれど、梓朗の留学を裏切りとしか考えられなかった麻也は「一生おまえの顔は見たくなかった」と梓朗に告げる。一緒にいることに慣れすぎていたふたりの別離。それは互いに不安とより強い独占欲を抱かせもした。麻也を誰よりも理解しているのは自分だ、絶対的な自信を持っていた梓朗だったが―…。

個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]