忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
夜明けには優しいキスを / 著:凪良ゆう 夜明けには優しいキスを /  著:凪良ゆう

あらすじ>>
朝なんて来ないと思ってた―。フリーターの西塔要はある秘密を抱え、自分には幸せになる権利はないと日々ひっそり生きてきた。バイト先の無茶なシフトや恋人の加瀬からの暴力すら黙って受け入れる要を、バイトの後輩である池上公平はなにかと気にかけてくれる。最初は苦手だったのに、公平の明るさと優しさに触れるうち、要は次第に惹かれてゆく。けれど受け入れられない。公平を好きになってはいけない。過去の秘密が要を縛りつけ、二人の仲を疑う加瀬の執着も日毎にエスカレートしていき…。


個人的評価★=3.8

ちょっ…!!!
これ、マジでイタイです……orz|||
痛いのが苦手な私は途中挫折しそうになりました…(>_<)
だけど、最後がどうなるのか気になり一気に読破しましたので、読み手は選ぶと思いますが、ただ痛いのは苦手だから…って理由だけで避けるのは損しますよ!

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
PR
web拍手
眠る劣情 / 著:夜行花 眠る劣情 / 著:夜行花

あらすじ>>
妹が何者かに誘拐された!?内野晶への犯人からの要求は、「おまえの親友の明石章文の結婚を阻止しろ」ということ。なぜ、解放の条件が親友の結婚と結びつくのか?かつて高校時代に、章文に告白され振ってしまった晶。罪悪感を抱きつつも「好きだ」と嘘をつき、婚約破棄を迫るしかない。ところが、なんと章文は婚約を解消!「恋人なら抱かせろ」と貪るようなキスをしてきて―。


個人的感想★=4

大好きな夜光花先生の本がまたまた発売されていました(*´艸`)

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
魔女っ子サラリーマン / 著:高将にぐん 魔女っ子サラリーマン / 著:高将にぐん

あらすじ>>
平凡なサラリーマンの弘文に、ある日手渡された母の形見―それは「魔法少女るりか」に変身する魔法のステッキだった!次々と起こる問題を魔法で解決する弘文。が、その変身後の姿に取引先の社長・江南が一目惚れ。普段は傲慢なくせに、実は恋に不器用な江南に、弘文は少しずつ惹かれていく。だけど、江南が好きなのはるりかで、本当の自分じゃない―。切ない気持ちを抱えた弘文に、いとこのトーヤ(マスコットのパンダに変身)が好きだと告白してきて…!?豪華袋とじは、飛び出す立体カラーピンナップ。

個人的感想★=5

新規ブログサイトでつづきを読む
web拍手
みらくるのーとん~5年目のはじまり~  / 著:斎藤伊里 みらくるのーとん~5年目のはじまり~  / 著:斎藤伊里 (ill:由良)

あらすじ>>
Hな願いならなんでも叶えてくれるノートの“のーとん”と明は恋人同士。五年目の記念日を迎えてもラブラブ続行中。相変わらず脳内エロまみれなのーとんは、食事中でも外でも次から次へとHないたずらを仕掛けてくる。いじめられても変な格好をさせられても気持ちよくなっちゃうのは、のーとんだから。だけど、そんな二人の仲を揺るがす事件が!?大人気ゲーム「みらくるのーとん」がH満載オリジナルストーリーで遂にノベライズ化!ゲーム登場キャラも総出演!袋とじは豪華イラスト集を収録。
個人的評価★=3.8

私が初めてプレイしたBLゲーム『みらくるのーとん』のオリジナル小説が出ると知り、発売を楽しみにしていました(*^^*) ただ、『原作とキャラの性格が変わってたら嫌やな~』ってのが、唯一の心配だったんですが、原作でシナリオを担当された方が今回も書かれていたので杞憂に終わり良かったです♪

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
兄弟の事情 / 著:渡海奈穂 兄弟の事情 / 著:渡海奈穂

あらすじ>>
可愛くて賢くて働き者と評判の水橋家の三男・紬里。だが、そんな紬里はもうずっと、俺様でいい加減で女にだらしない次兄の和臣が好きだった。元より和臣には言いなりになる便利な存在としか思われていない。養子である自分が家族の輪を壊してはいけないという思いもあり、諦めたいのに諦めきれずにいたある日、紬里は和臣の友人に寝込みを襲われかける。だが助けてくれたはずの和臣に手を出され!?オール書き下ろし!

個人的評価★=1.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]