忍者ブログ
Admin / Write / Res
BL本の感想やBLゲーム萌え話、腐女子としての日常をコッソリ書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手
6月27日(土)、待ちに待った 夜光花先生の「花」シリーズ最終巻『闇の花』が発売になったので、今日仕事帰りに本屋に買いに行ったら!

な、な、な、何と!
吉原 理恵子先生の二重螺旋シリーズの最新刊『相思喪曖―二重螺旋4』も出ていました!!(*^∀^*) 私が3巻を買ったのが2年程前だったんですが、その時に既に発売されて1年とか経ってたみたいで、今調べたら3年ぶりの最新刊発売らしいです(^^;) 

そして、せっかく本屋に立寄ったし、他に何かないかな~と物色していたら、有りました!
『義兄弟モノ』!! ただ、私の苦手なマフィアものでもあるので、若干悩んだんですが、やはり禁忌系という私の一番の萌えツボなんで、上記2冊と一緒にお買い上げしてきました♪ で、夜光花先生の『闇の花』と吉原 理恵子先生の『相思喪曖―二重螺旋4』の2冊はじっくり読みたいと思いますので、そちらの感想はまた後日ということで、その義兄弟モノの感想いきます(`・ω・´)ノ


****

桃源上海 ~アカイアカツキ~ 桃源上海 ~アカイアカツキ~ / 著:山田芽依

あらすじ>>
上海で歓楽街の男娼を6年間やっている藍暁(ランシャオ)が、義兄の碧流(ヴィリウ)に逢ったのは偶然だった。8年前に田舎を飛び出すまでは馬鹿がつくほどのお人好しで繊細な碧流は、いまや上海を仕切るマフィア、王大老の娘婿となって王碧鳳と名乗っていたのだ。しかも自分が知っていた義兄といまの姿のあまりの違いに戸惑う藍暁を無理矢理犯した挙句、嫌がる藍暁を無視してみずからの専属にしてしまう…。最後に残ったプライドにかけて抵抗を続ける藍暁と、どこまでも力づくで押し通してくる碧流。はたしてふたりの義兄弟は、どのような関係へと向かっていくのだろうか。


個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
PR
web拍手
最近、先月末に発売になった 『逆転検事』 と 『キングダム ハーツ 358/2 Days』 ばかりプレイしており、全然本を読めていません(^_^;) また、ここんとこの睡眠不足と低気圧で体調を崩してしまい、昨日は30分早引けさせてもらい点滴を打ちに病院へ行ってきました。先月と今月は只でさえ出費の多い時なので、正直計算外の痛い出費です…(>_<)

先月 『GARNET CRADLE』 という乙女ゲームを衝動買いしたのを皮切りに、『逆転検事』、『キングダム ハーツ 358/2 Days』を買い、今月は 『ワンド オブ フォーチュン』 発売になるので我慢しようと思っていたのですが、ネットで評価が良かった 『Starry☆Sky~in Spring~』 が欲しくなり直ぐに調べちゃいました(^^;)

ですが、生憎の在庫切れだったんで、そんなに評価がいいなら 次回作の 『Starry☆Sky~in Summer~』 は必ず欲しいと思い、予約してしまいました(A^_^; ) そしたら、今日 『Starry☆Sky~in Spring~』 在庫が入ったみたいでついついポチッてしまい、あげくには 『ラッキードック1』 までもポチッてしまいました…
なんて意志が弱い自分。。。

もうホントに我慢しよう。。。
web拍手
俺に胸を貸しやがれ 俺に胸を貸しやがれ / 著:愁堂れな

あらすじ>>
誰もが虜になる美貌の持ち主・丸山は大人しい外見を裏切って男らしく真っ直ぐな性格。仕事でゴルフコンペに参加しなければならなくなった丸山は、完璧すぎて苦手な後輩・橘に教わることになってしまう。何かと絡んでくる彼に怒りを覚えていたが、唇を奪われ、強引に見えても実は真摯な橘の想いを知り、少しずつ丸山の心は揺れて!?リーマンBLの不器用で熱い恋丸山の親友カップル編ショートあり。

個人的評価★=3.5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手
世界で一番大切な人  世界で一番大切な人 / 著:あすま理彩

あらすじ>>
製薬会社で働く亮平は、アメリカで研究者になった幼馴染みの直樹から契約を取るため、数年ぶりに再会する。亮平の子分だったダサい眼鏡男の直樹相手なら楽勝!…のハズが、直樹は180オーバーの長身に甘いマスクと別人のような色男に変貌していた!しかも契約を盾に亮平の家に居座りワガママ放題!さらに亮平大好きな直樹は、恐ろしいほどの独占欲と傲慢な貌で亮平を押し倒してきてっ!?鬼畜でヘタレな攻の愛満載。

個人的評価★=5

※ ブログ移動しました。
新しいブログで続きを読む
web拍手

この間、行きつけの古本屋さんで、10冊程BL小説を、今日立寄った本屋ではBL小説3冊&BLコミック2冊GETしました~♪

BLを買い漁ってしまう時期と、全く手を出さない時期との波があるんですが、今は買い漁る時期だったみたいです!(笑) まだ全部は読めてないですが、取り合えず購入ラインナップをば…


**古本屋にて**
・恋をしている君たちへ / 著:麻生雪奈
・お兄様のよこしまなキス / 著:飛田もえ
・独裁者の恋人 / 著:高峰あいす
・色男はお金が好き / 著:樹生かなめ
・色男は王子様がペット / 著:樹生かなめ
・仮面のピカレスク / 著:花本ロメオ
・アブないお薬作ります!? / 著:猫島瞳子
・だからこの手を離さない / 著:猫島瞳子
・だから朝まで離さない / 著:猫島瞳子
・葉桜酒はフェロモンのかおり / 著:猫島瞳子


**本屋にて**
・ジョーカーの甘い嘘 / 著:南月ゆう (コミック)
・野獣で初恋 / 著:大和名瀬 (コミック)
・あばずれ / 著:中原一也
・世界で一番大切な人 / 著:あすま理彩
・俺に胸を貸しやがれ / 著:愁堂れな


上記以外にもチョコチョコと買い漁ったモノがあるので、少しずつでも感想アップしていきたいと思います(*^ω^*)

web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 葵 日向]
[06/15 breen]
[06/14 葵 日向]
[06/13 breen]
[03/22 葵 日向]
P R

プロフィール
HN:
葵 日向
性別:
女性
職業:
隠れ腐女子
趣味:
BL、乙女ゲーム
自己紹介:
2006年に突如、BLと乙女ゲームが大好物になった立派な腐女子。だけど、隠れなチキンです。

BL>>
【好き】
・攻→受の激しい執着モノ。
・兄弟、同級生、幼馴染、年下攻め、ワンコ攻め

【嫌い】
・アンハッピーエンド

【苦手】
・ショタもの
・ヤクザもの(たまに好きなのもあるけど…)

*****

【特に好きな作家さん】
・夜光花
・沙野風結子
・丸木文華
・砂原糖子
・樹生かなめ
・椎崎夕
・中原一也
・名倉和樹
・杏野朝水
・高峰あいす
・花本ロメオ
・猫島瞳子
・鳩村衣杏

****

【特に好きなマンガ家さん】
・扇ゆずは
・佐倉ハイジ
・夏目イサク
・大和名瀬

見づらくなるので敬称略です
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)腐女子の徒然 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]